« 神戸中央支部の例会に参加してきました | トップページ | 第1日曜日 »

2010年10月 3日 (日)

およばれしてきました

本日、オープニングイベントをされた

神戸キャセリン邸
P1002933 雨の中、たくさんの方がお集まりでした。

乾杯はアナウンサーの角純一さん。
でも、何年もお会いしていなかったことや、

様子を見に来ましたよ~なんてお話しで、

・・・・coldsweats01 という私も、経営者のお仲間にお声掛けを頂き、私の知った方も多く出席とのこと、、また御縁がひろがれば・・とお邪魔させていただきました。

御縁が広がる。

良い響きです。

そして御縁を大切に。

今日は神戸プロポーズの日。
この後、ダッシュで神戸ハーバーランドへ向かいました。

先に向かった神戸ウエディング会議事務局長の谷口社長と一緒に
ハーバーランドのカップルに、ポートタワーの砂時計を見てほしくて・・・。

幸せな時間を、たくさんの人と共有してみると・・・何かちょっと感動的です。

想いやりや、気持ちを伝えることが上手になりますように。

« 神戸中央支部の例会に参加してきました | トップページ | 第1日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/49714939

この記事へのトラックバック一覧です: およばれしてきました:

« 神戸中央支部の例会に参加してきました | トップページ | 第1日曜日 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook