« 第1日曜日 | トップページ | »

2010年10月 3日 (日)

第1日曜日②神戸ハーバーランド

丁度同じ頃

P1002930_2

神戸ハーバーランドでは

学生たちの神戸ジャズフェスティバルが開催されていました。

昼間の雨にも負けず、大勢の方がおそくまで音楽を楽しんでました。

そこの舞台で

神戸ウエディングクイーンは、神戸プロポーズの日のお話しをさせて頂いた模様・・。

私、その時、モザイクでしたので写真が無いのですが・・。
終わりに手を振るかわいいクイーンの写真・・あれ?撮ったはずなのに・・。
こちらの記念写真をどうぞshine

P1002929 いつも緊張していて、

まだちゃんと手もおおきく振れない、かわいい神戸ウエディングクイーンたち。

でもその初々しさが花嫁なのかもしれませんね。

私たちの街のウエディングクイーンが頑張っています。
応援よろしくお願い致します!tulip

« 第1日曜日 | トップページ | »

神戸ウエディング会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/49714615

この記事へのトラックバック一覧です: 第1日曜日②神戸ハーバーランド:

« 第1日曜日 | トップページ | »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook