« 日本プリザーブドフラワー認定協会.e(NPA.e)公認校誕生 | トップページ | 1/4の奇跡~本当のことだから~ »

2010年11月26日 (金)

@naooo3 のプレゼント (プリザーブドフラワー)

heart04P1003061 プロポーズのお花、

誕生日のお花プリザーブドフラワー・・

素敵なご縁で、素敵なシーンでいつもKAMOE/花萌を思いだしてくださる

@naoooo3 さん (←twitterID)

このたびは、1周年記念で、プリザーブドをオーダー下さいました。

たまたま神戸に来られる予定があって、という、まるで偶然のような不思議なタイミングでのご注文でした。

今は愛知にいらっしゃるのです。

奥さま(当時は彼女さん)は、お誕生日のプリザーブドをとても気に入って下さって、
クリアのケースをご注文に来て下さったことを思いだします。

感動でした^^

お祝いと、お幸せの祈りを込めて。

出来あがってすぐにブログに載せては楽しみが・・もしくは奥さまがご覧になっては。。、と私も内緒にしていたプレゼントをちょっとご紹介の写真です。

@naoooo3 さん、ご自身のブログにもその様子を書いてくださいました^^

本当にご縁て素敵です!!ありがとうございますshine

いつまでもお幸せにheart04

« 日本プリザーブドフラワー認定協会.e(NPA.e)公認校誕生 | トップページ | 1/4の奇跡~本当のことだから~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/50156478

この記事へのトラックバック一覧です: @naooo3 のプレゼント (プリザーブドフラワー):

« 日本プリザーブドフラワー認定協会.e(NPA.e)公認校誕生 | トップページ | 1/4の奇跡~本当のことだから~ »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook