« 谷口きょう子さんのこと | トップページ | 神戸の灘駅で »

2010年11月16日 (火)

神戸ポートピアホテルさんにて神戸ウエディング会議総会開催

いつも活動のご紹介をしています、神戸ウエディング会議の総会が、
15日、神戸ポートピアホテルで開催されました。

過去最高の100名を超える出席。

今回総会は、今後の神戸ウエディング会議の進み方を考える大事な総会でした。

多くの方のご承認を頂き、良い形で進められたことを本当に良かったと思いました。

この前の8月に誕生しました、神戸ウエディングクイーンの3名のみなさんにもご登場頂きました。

Cimg4793_p600

神戸プロポーズの日、美少女図鑑さんのショ―への協賛、他にも大小活動の数々。

HPの更新回数も過去ダントツ最高の回数となりました。
民間企業が、神戸の活性化のためにと、手弁当で頑張っている活動ですので、
これだけのことをやっていくのは、ひたすらみんなが元気に、神戸が元気に!という熱い想いです。

とても充実した1年の活動を振り返り、胸が熱くなる1日でした。

Cimg4794p600
我が、販促部会、部会長 ロングウィッシュの盧玉能さん。

来季から、販促・WEB部会となります。今後ともよろしくお願い致します。

付帯事業の後援会はすぐに効果が出やすい、ソーシャルメディア(WEB)の活用術について。

電鉄商事の山端さんと、ビーラブカンパニー西洋子さんよる講演会。
みなさん食入る様に話しを聞いていました。

素晴らしい感性と技術を併せ持った、ブレーンのみなさんがこの会でおしみなくそのようなお話しをして下さることに、心から感激し、感謝の思いで聞いていました。

一生懸命聞いていて、写真を撮るのを忘れていました・・。ごめんなさい。

懇親会は神戸ポートピアホテルさん4階のガーデンを備えた会場で。

100名を超えるみなさんが集まり、熱気溢れる雰囲気。

副会長で、今回の会場をご提供下さいました、神戸ポートピアホテルの中内社長からのご挨拶。

続いて、ご来賓のみなさまのご紹介。

神戸を代表する皆さま方です。

P1003046

神戸観光コンベンション協会さんにも、いつも多大なるお力添えを頂いています。

本当に心から感謝です。

神戸山手大学、短期大学の川崎学長も、いつもご協力、ご参加頂き、
貴重なご意見を頂いております。本当にありがとうございます。

新しい皆さま方もご紹介。

P1003044

お料理も、ワインも美味しくて、ついついたくさん頂いてしまいました。

コラーゲンたっぷり!と増田さんがご推薦して下さっていました、
コラーゲンたっぷり雑炊。これを頂いただけでも価値があります*(美味しかった~♪)

明日の私の肌はぷるぷる。(。。)たぶん・・。

そして、結びは

神戸ウエディング会議副会長 神戸クルーザーコンチェルトの南部社長。

いつも力強い、素晴らしいご挨拶をして下さいます。

P1003039

神戸を元気に!

同じ思いで集まる有志の環が広がっていく。

そんな足音が聞こえた今回の総会でした。

最後に 迷カメラマンでごめんなさい!!

« 谷口きょう子さんのこと | トップページ | 神戸の灘駅で »

神戸ウエディング会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/50046897

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ポートピアホテルさんにて神戸ウエディング会議総会開催:

« 谷口きょう子さんのこと | トップページ | 神戸の灘駅で »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook