« なごみ | トップページ | 神戸ポートピアホテルさんにて神戸ウエディング会議総会開催 »

2010年11月 6日 (土)

谷口きょう子さんのこと

ご紹介をさせて頂きたい方がいらっしゃるのです。

みなさん、よくご存じの方なんです。
きっと、私より良く知っている!と思われるかたもいっぱいいらっしゃると思うのですが、

私もここでご紹介しないわけにはいかないのです!!!!heart01

↓ブログのトップページの写真↓

201011_2 

㈱オフィスマーメイド、神戸でトップシェアを持つMC&司会の会社を起業し経営されていまして、神戸ウエディング会議の事務局長を務められていらしゃいます、谷口社長shine

谷口きょう子さんが、神戸市灘区より市議会に挑戦することになりました!

わたくし、全面的に応援しております!!
事務方も選対でも出来るだけ傍で応援しなきゃと思っています。

というのも、私にとって姉のような方なので(^^)tulip

私にできることってなんだろうか・・と考えるこの頃です。

選挙本部側で応援する事が一生の間にあるなんて・・。

みなさん、アドバイスをお願い致します!!!

谷口きょう子の考え方は twitter やブログで生の声を知ることが出来ます。

因みに、お気付きだと思いますが、谷口きょう子ブログのトップページは、私が作らせて頂いたんです^^
ご本人には気にいって頂いた様子。

私もこれから度々ご案内することになると思いますが、
一緒に谷口きょう子ファンになってくださいませ!!

みなさん応援をお願い致します!!

« なごみ | トップページ | 神戸ポートピアホテルさんにて神戸ウエディング会議総会開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/49955647

この記事へのトラックバック一覧です: 谷口きょう子さんのこと:

« なごみ | トップページ | 神戸ポートピアホテルさんにて神戸ウエディング会議総会開催 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook