« 新年の祈祷 | トップページ | 初日 »

2011年1月 4日 (火)

ホームエステのフレイアさん  NEOWOMAN

cloverNEOWOMAN

企画

まつやにパック(ミューフル)・ネイルサロン Freiaフレイア 

さんの、ホームエステを始めるには、丁度良いお正月です。

私は幸せだなあ・・とつくづく思いました。

急いで送って下さったのは、
私のいろいろを隠してくれている ファンデがもうそろそろ無くなりそうで、

買いに行こう・・というタイミングだったのです。

「せっかくなので、始めていただけたら・・」

そんなやさしい思いやりに、感激です。。心から感謝です。

だって・・
早速31日にはほぼ、無くなってしまったのです。

clover

さて、

基本的に、よっぽど突っ張らない限り、
石鹸洗顔で、その後、洗いっぱなしで寝てしまっている日々でしたので・・

おかげで、シミ、しわが・・と嘆いていたのですが、

フレイアさん曰く、その方が良かった・・とか。(本当かな・・??)

にかく、初めて。

でも、基本は洗顔のシリーズなので、意外と楽楽で、


P1003298

これは、クレンジング。「海洋深層水」と書かれてあります。

やわらかくしすぎた寒天のようなやさしいジェル。

これで、目の周りメイクが落ちるのでしょうか・・??

と思うほど。

これが、つるっと取れるので不思議です。

この後の水洗顔というのも触り心地も良くて、途中で、他のことはじめて、忘れてしまいそうになるけれど、

寝る前に寝ぼけながらも思い出して、
続きをやって・・(こんなんで良いのかな?)

ともかく自分では大満足(お手入れしているっていう感じ。女の子ーー;らしくなれそう。)

しかも!!

心なしか、既に肌さわりがつるつるしているような気がするのです。

早くまつやにパックをしてみたいなあ。。

最初は痛いそうですが・・

ワクワクしています!

私が生まれて初めてといってよいくらいに、夜、顔に何かを塗ってねることになりました。

« 新年の祈祷 | トップページ | 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/50524245

この記事へのトラックバック一覧です: ホームエステのフレイアさん  NEOWOMAN:

« 新年の祈祷 | トップページ | 初日 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook