« ホームエステのフレイアさん  NEOWOMAN | トップページ | 京町のアトリエ »

2011年1月 4日 (火)

初日

初競り。そして会社としての初日。

ここ数年、年始のお花の配達と、商工会議所の賀詞交歓会と重なり、
和太鼓の音を聞けなくなりました。

太鼓はなんだか力が湧いてくる、不思議な楽器です。

母体で初めて耳にした音と同じだからでしょうか。

参加出来ないのがちょっと寂しい、でも、たくさんのお花をお届けさせて頂き、

御昼前にポートアイランドの国際展示場へ。

知事や市長のお話しを聞きながら、

今年は去年より力強く、前に向かう空気があることに少しうれしくなり、
(・・・どんな環境、状態でもトップはそうであってほしい。)

さて、私たちはどう進もうか。

もう一度自分に問いなおした1日でした。

昼食は、神戸商工会議所の女性経営者倶楽部理事役員のみなさんと、
新年1回目の会議を兼ねて。

てんぷらがデザートも終わってから出てきたのには、
さすがにびっくりしましたが、

いつもお世話になっているみなさんの手前、
みんなお互いに暴れないで、大人しく過ごしました。

2月18日には、桐島洋子さんをお招きしてのシンポジウムがあります。
子育てから見る世の中のこと。

一緒に考えてみませんか?

ご興味のある方は商工会議所までお問い合わせください。
ぜひ☆

« ホームエステのフレイアさん  NEOWOMAN | トップページ | 京町のアトリエ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/50526643

この記事へのトラックバック一覧です: 初日:

« ホームエステのフレイアさん  NEOWOMAN | トップページ | 京町のアトリエ »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook