« 母と伯母 | トップページ | NFD賀詞交歓会 »

2011年1月11日 (火)

えべっさん

柳原のえべっさんへお参りしてきました。

福笹をいつも頂いてくるのですが、いつも飾るでもなし、袋に入れてしまいこむことに。
それがなんとなく毎年ちょっと抵抗があって、

今年は思い切って買わないことにしました。
その分、お賽銭箱に全力投球。

いつも欲張って1年分のお礼と、お願いをする為、人一倍長いお参りになります。

おみくじはいいかんじでした。

毎年、湊川さんと、えべっさんでおみくじを頂きます。

そして、毎年両方が同じような内容になります。

神様は見て下さっているのだな・・といつも思う瞬間です。

今年もスタッフ全員と皆のご家族の健康と、
安全をどうか見守ってくださいませ。

幸せと成長を実感できる1年にしていきましょ。

« 母と伯母 | トップページ | NFD賀詞交歓会 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/50639285

この記事へのトラックバック一覧です: えべっさん:

« 母と伯母 | トップページ | NFD賀詞交歓会 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook