« 神戸女性経営者倶楽部 源氏物語ひとりがたり | トップページ | 面接 »

2011年1月26日 (水)

神戸の夜

久しぶりに・・・。年末?いつかそういえば連れて行ってもらいましたね。

それ以来ぶりに、歌って参りました。

もう力の限り。私ではありません、全員です。
役者揃いとはこういう会のことだと、思うくらい、笑いが止まらない笑いが絶えないカラオケ。

その場にいた全員の中でたぶん、一番私が若くて(怒られる??)
さて、何を歌おうか。

もう昭和歌謡のオンパレード。でも全部知ってて歌える私は何歳なのかと。。
最後は

学生時代で幕を下ろした、少年少女合唱団でした。

学生時代は神戸女学院がモデルの歌だって知ってました?
いつもそんな話しをたくさん聞かせて下さる大好きなお友達も、あらたな一面を発揮して・・

ああ、こんな話しはその場にいないと分からないものでした。
ごめんなさい。

青い山脈は六甲山の歌なんですって。

これは有名なのかな?

そんなことを知ると歌っている時の情景もかわりますよね。

歴史、物語だな・・と思います。

« 神戸女性経営者倶楽部 源氏物語ひとりがたり | トップページ | 面接 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/50708667

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸の夜:

« 神戸女性経営者倶楽部 源氏物語ひとりがたり | トップページ | 面接 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook