« ハンドメイドウエディングプランナー 集中ゼミ | トップページ | 神戸女性経営者倶楽部 源氏物語ひとりがたり »

2011年1月25日 (火)

灘区の地図

政治活動を始められた谷口享子さんを応援する方たち数名が集まってできることの確認作業をしました。

やはり、地元灘区の方は地域のことをよくご存じで、いろいろ教えていただきましただ

灘は歴史が古く神戸の財産ともいえる素敵な文化を持つ街だと
あらためて知ることができました。

私は大幅に遅刻し、、。
あとで教えていただくことに。。お手数をおかけして本当にごめんなさい。

谷口さんが発信する元気をもっともっと多くの方と共有できたら・・と思った時間でした。

参加されていた方が「女性のパワーってすごいなあ・・。勝てないなあ・・。」と連呼されていましたが・・。

そうですよ。

もう少し考えないといけないこと、たくさんあるんじゃないでしょうか?
特に神戸で働くみなさん!

P1003389

« ハンドメイドウエディングプランナー 集中ゼミ | トップページ | 神戸女性経営者倶楽部 源氏物語ひとりがたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/50708417

この記事へのトラックバック一覧です: 灘区の地図:

« ハンドメイドウエディングプランナー 集中ゼミ | トップページ | 神戸女性経営者倶楽部 源氏物語ひとりがたり »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook