« 雪の朝 | トップページ | 神戸ウエディング会議  »

2011年2月13日 (日)

アルバイト

KAMOE/花萌は15年、社員さんと、常勤のスタッフさん、御経験が豊かな方や、KAMOEのスタッフからの移行でパートの方(同じようにスタッフと呼んでいます)、そんなメンバーでお仕事させて頂いてきました。

今回初めて、アルバイトさんをお願いすることになりました。
学生の方もいらっしゃいます。

アルバイトさんもはじめましての経験ですが、

KAMOE/花萌も初めての経験です。

昨年から初めてのことが多くて刺激的です。

ちゃんと頭がまわっているでしょうか・・?
がんばらなければ!!とお腹に力が入る私。

そして、色々考えるととても楽しみな私がいます。

社員スタッフのみなさん、どうぞよろしくお願い致します。

« 雪の朝 | トップページ | 神戸ウエディング会議  »

仕事」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/50879765

この記事へのトラックバック一覧です: アルバイト:

« 雪の朝 | トップページ | 神戸ウエディング会議  »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook