« 兵庫県中小企業家同友会西神戸支部 | トップページ | イーフローラ新年会 »

2011年2月 8日 (火)

神戸山手女子短期大学の学生さんと先生と

先日、学長の川崎先生よりご連絡を頂き、
今日は神戸山手女子短期大学の学生さんが、会社訪問をしてくださいました。

キャリア学科の先生とご一緒です。

とても生き生きとした様子で、私の話しを聞き入っていらっしゃいました。

今日お越し下さった方は、花仕事や、ウエディングの仕事に大変興味を持っていらっしゃる方でしたので、

ウエディングの花仕事を中心にお話しさせていただきました。

見たイメージと、実際の仕事と、
ギャップがあったのでしょうか?それともやってみたい!!と興味を持ってくださったのでしょうか?

私も聞いてみたいな・・と思いながら、
あっという間の時間でした。

新郎新婦様との打ち合わせなどもお話できたら良かったのですけど。。

多くの要素を合わせもつ花仕事です。

若い方のフレッシュな感性で、もっともっと素敵にできると思います。

是非またお越しください。
今日はKAMOE/花萌へお越しいただき、本当にありがとうございました。

« 兵庫県中小企業家同友会西神戸支部 | トップページ | イーフローラ新年会 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/50879050

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸山手女子短期大学の学生さんと先生と:

« 兵庫県中小企業家同友会西神戸支部 | トップページ | イーフローラ新年会 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook