« 経営者の方、経営幹部の方にお知らせU.U ⇒ | トップページ | 一粒の種 »

2011年4月24日 (日)

想い

Cimg4963水芭蕉

北海道の野田さんの写真です。素敵ですね。

アイエスの菊川さんが発起人のNEOWOMANの本「想い人」でもお話しさせていただいたのですが、

地球上のものはみな知力をもち、夫々に必死で生きていること、
それは植物でも同じで、そこにじっと動けない植物がどうやって子孫を残し生き延びていくのかその術からは生きる知恵がたくさん学べること、

それは自然を感じ、遊びながら身に着くことなど、

そんなことが伝えたくて、

そのためにまずは植物に興味を持ってもらいたくて、展示会やいろいろな活動を積極的に頑張っていることや

教室やショップ、を頑張っていること

なかなかお話しできるチャンスも少ないのですが、
もっともっと機会を作って話していきたいなあと思っています。

そんな話しがいつも野田さんの日記にはあるんです。

引用させて頂いてまたご紹介させていただきますね。

今日もお写真ありがとうございますU.U

« 経営者の方、経営幹部の方にお知らせU.U ⇒ | トップページ | 一粒の種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/51474621

この記事へのトラックバック一覧です: 想い:

« 経営者の方、経営幹部の方にお知らせU.U ⇒ | トップページ | 一粒の種 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook