« そう・・。神戸も泣き崩れていました。 | トップページ | 私の中の福島 »

2011年4月 5日 (火)

例会委員会

お世話になっています、兵庫同友会。

私は西神戸支部に所属していますが、来期(4月19日から)例会委員長を拝命することになりました。

今まで、兵庫同友会ではお役は受けず、会員として参加させて頂いてきました。
いろいろな活動がある中
また、夕方からの集まりが多く、教室の時間も重なり私に時間的な余裕が無い為です。

来期、KAMOE/花萌も変化への対応をしながら進んでいるこの時期に
役をお受けすることは、悩みましたが、

今回お断りは出来ない空気の中、やるなら何でもやらせて頂こう。
と、

役員研修等を経て

昨日初めての例会委員会を開催。

準備して行ったにも関わらず、私はぐだぐだでしたが、
たくさんのご意見と、フォローと、アドバイスを頂き、

やっと、自分の立ち位置が分かったような気がしています。

今まで他の会で受けてきた役とまたここでは少し違いますね。
社長ばかりの会ですから、
意見はいろいろありますが、面白い。

そして、みんなが集まるだけの価値のある会を望んでいる。

この1年、頑張る覚悟が固まったように思います。

そしてサポートして下さるみなさん(出席者全員)の気持ちも
強く感じ、とてもありがたく心強く思いました。

このたびの大震災の中、日本全国にじわじわと影響が出てきています。
経済が回らなくなったら復興もそれだけ遅れます。

雇用の問題も大きな問題です。

何が出来るのかを常に考えながら
経営者が学ぶ場所をみんなで作って行きたいと思います。

また決定した詳細はお知らせ致します。

経営者の方、幹部の方で時代の中で指針となるものを学びたい方は
是非ご参加ください。

いつもでお待ちしています。

« そう・・。神戸も泣き崩れていました。 | トップページ | 私の中の福島 »

経営 学び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/51315378

この記事へのトラックバック一覧です: 例会委員会:

« そう・・。神戸も泣き崩れていました。 | トップページ | 私の中の福島 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook