« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月28日 (土)

花阿彌フラワーデザイン展のご案内

2011_hanaami_designp600


6月9日~12日 東京原宿のギャラリー「さくら」で開催しています。
入場無料!!
是非お越しください。


デモンストレーションも開催しています。テーマは「希望」 各回¥2500-

11日(土)14:00~
      18:00~

12日(日)14:00~


私は11日(土)14:00~の部でデモンストレーションをさせて頂きます。
坂口美重子先生 (通称 みーまん)と久保先生とご一緒させて頂きます。

是非お越しくださいませhappy01


デモンストレーション詳細

11日14:00
久保数政
坂口美重子
にしむらゆき子

11日18:00
久保数政
平田容子
吉本敬

12日
久保数政
井上博登
植野泰治
三浦敦志

2011年5月26日 (木)

社員のKUROが結婚が決まって、退職することになりました。

でも全然、私に報告してこないのです。

おめでとう言いたいし、次のスタッフのこと考えなきゃならないし、

やきもきやきもき。。。。。


もう待っていられなくて、スタッフの募集もフライングし、

本当に辞めるのか?聞こうと思っていたところ、

電話がかかってきました。

しかも私が山道を車で走っている時に。


「先生には、お話ししなければ「いけないことがありまして・・・」

「そうやねえ。」

「先生にはあらためてちゃんとおはな・・(山道)・・・・・・・・」

「聞こえる??」

「・・・・・・・あ。。。。。じゃ。。。」

「ほんまに、もっとはやく言わんかい。おめでとうも言えないじゃない。聞こえてる??」

「あ・・」あひ・・・・・・」

「おめでとう。」

「・・で・・・ちゃんと・・・(山道)/////////]」

ツーツーツー


これ以来まだお話ししていませんが、 U.U;

ほんまに。もう。


よう頑張ってくれました。

ちゃんとお嫁に行けて良かったね。

世界一幸せにならなきゃだめ。

2011年5月25日 (水)

HP の打ち合わせ

HP の打ち合わせ
久しぶりに…といいますか、
数年ぶりに、携帯から書いています。

時代が早く、もっと加速する様子で、
すぐに知らない事ばかりですね。

何も変わらない自然ですら。。

今日はHP の打ち合わせでした。

こちらも、久しぶりに更新します。
お楽しみに*****(o^−^o)

そうそう、
HP の更新をして下さっている
Team -Lens さんのマニアックなHP も、探してみて下さいね。

全然違う空気がありますよ!

 http://www.kobe-kamoecom

↑この中にも隠れています。 

2011年5月20日 (金)

神戸プロポーズの日

震災の後、

神戸のシンボルであり、神戸プロポーズの日の象徴、ポートタワーが「東北頑張れ」の文字に変わり、

第1日曜日の♡のシャンパンタワーはお休みしていました。

6月の第1日曜日は全国的にプロポーズの日です。
この日から、またポートタワーのイルミネーションが復活いたします。

この日は、
神戸、関西で活躍する地元のミュージシャンのみなさんがボランティアで駆けつけてくださり、

神戸から元気を発信するイベントが開催されます!
東北応援のチャリティーも行います。

もちろん神戸ウエディングクイーンも登場です。
ウエディングクイーンの3名のみなさんは、

約1年間、本当に頑張って活動をしてくださいました。
かわいくて、初々しくて、明るくて元気で、神戸の素敵な女性ばかりです。

彼女たちが皆さんの前に登場するのもあとわずかとなってしまいました。

もうまもなく2代目のクイーンの募集が始まります。

彼女たちに会いに、
そして、素敵な音楽を楽しみに、復活するポートタワーを見に

6月5日は是非ハーバーランド モザイク2F、海の広場へお越しください。

例えば、そこで思い切ってプロポーズをされる方がいらっしゃったらご連絡下さい。

女子の意見としっては、やはり男性からプロポーズはしてもらいたいものですが、
もしかして、逆も有かもしれません。

是非、こちらあてか、神戸ウエディング会議の事務局あてに
ご連絡頂ければと思います。

なんと、プロポーズの後はリムジンがお送りさせていただきますよ!!

2011年5月15日 (日)

はるかのひまわりが芽を出しました!と

今年のはるかのひまわりは、あちらこちらへ貰われていき、

多くの愛情で育てて頂いています。

さっそくかわいい報告がやってきました。

神視保育園の南向きのベランダです。

お迎えに行ったおかあさん(KAMOE/花萌の素敵なスタッフママ)から。

「おかあさん、おかあさん、さっそく芽が出てきたんですよ!子供たちと、こんなに早く芽がでるんだね~って、お話ししてたんですよ。」

とベランダへ連れていってもらったんです!!と。

植えてから4~5日での発芽だそうです。

きっと強い子ですね。大きく育ちそうですね。

子供たちのワクワクも一緒に大きく育ってくれると嬉しいなあheart04

201105181450000 201105181451000 201105181451001

熱い思いの神戸まつり

1305437457896 1305437160856 1305437538807 1305437299365 1305437382684

2011年5月 6日 (金)

母の日、ありがとうございました

今年も母の日がやってきました。

Dsc01010

この日は普段あらわせないお母さんへの感謝の気持ちを伝える日。

心を込めてお届けさせていただきます。

2011年5月 5日 (木)

福山の美術館で習字の展示会②

Dsc01107
まだ始めて半年たたない母が参加させていただきました。

とても素敵な作品だったんですよ。

みなさんの文字が個性的で、おひとりの先生が全て見本を書いておけいこをされていると伺い、なんと深い技量なのだろう・・と感銘を受けました。

Dsc01093

Dsc01091 Dsc01084 Dsc01096 Dsc01087 Dsc01092 Dsc01089 Dsc01090 Dsc01105

福山の美術館で習字の展示会①

先日、習字の展示会に行って参りました。

Dsc01062 Dsc01066

海外の方も出展。カリグラフィーなど。

Dsc01067 習字と絵画とカリグラフィーのコラボレーション

Dsc01073 Dsc01079 デモンストレーションもありました。

Dsc01097

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook