« はるかのひまわりが芽を出しました!と | トップページ | HP の打ち合わせ »

2011年5月20日 (金)

神戸プロポーズの日

震災の後、

神戸のシンボルであり、神戸プロポーズの日の象徴、ポートタワーが「東北頑張れ」の文字に変わり、

第1日曜日の♡のシャンパンタワーはお休みしていました。

6月の第1日曜日は全国的にプロポーズの日です。
この日から、またポートタワーのイルミネーションが復活いたします。

この日は、
神戸、関西で活躍する地元のミュージシャンのみなさんがボランティアで駆けつけてくださり、

神戸から元気を発信するイベントが開催されます!
東北応援のチャリティーも行います。

もちろん神戸ウエディングクイーンも登場です。
ウエディングクイーンの3名のみなさんは、

約1年間、本当に頑張って活動をしてくださいました。
かわいくて、初々しくて、明るくて元気で、神戸の素敵な女性ばかりです。

彼女たちが皆さんの前に登場するのもあとわずかとなってしまいました。

もうまもなく2代目のクイーンの募集が始まります。

彼女たちに会いに、
そして、素敵な音楽を楽しみに、復活するポートタワーを見に

6月5日は是非ハーバーランド モザイク2F、海の広場へお越しください。

例えば、そこで思い切ってプロポーズをされる方がいらっしゃったらご連絡下さい。

女子の意見としっては、やはり男性からプロポーズはしてもらいたいものですが、
もしかして、逆も有かもしれません。

是非、こちらあてか、神戸ウエディング会議の事務局あてに
ご連絡頂ければと思います。

なんと、プロポーズの後はリムジンがお送りさせていただきますよ!!

« はるかのひまわりが芽を出しました!と | トップページ | HP の打ち合わせ »

神戸ウエディング会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/51722733

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸プロポーズの日:

« はるかのひまわりが芽を出しました!と | トップページ | HP の打ち合わせ »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook