« 花阿彌作品展 | トップページ | いよいよあと一週間になりました!! »

2011年6月 2日 (木)

6月5日はハーバーランドに出かけよう!!

神戸プロポーズの日&全国的に6月第一日曜日はプロポーズの日

神戸プロポーズの日の象徴ポートタワーも
東日本大震災以降、東北応援の文字を掲げて参りました。

プロポーズの日も自粛をして参りました。

そのポートタワーがまた輝きます^^

復興応援を心から願い、神戸から元気を発信しなければいけません。

6月第一日曜日は全国的にプロポーズの日なんですよ。

どうしようか悩んでいるみなさんは思い切って
この日に想いを語りませんか?

この日神戸ハーバーランドでは、関西を中心に活動する
素敵なミュージシャンと一緒に

愛や絆について語り合います。

東北応援の義援金箱もご用意させていただいています。

みなさん、たしかな絆を感じる時間を
共に過ごしましょう!

カップルも。カップルではないあなたも。一緒に!!

« 花阿彌作品展 | トップページ | いよいよあと一週間になりました!! »

神戸ウエディング会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/51836648

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日はハーバーランドに出かけよう!!:

« 花阿彌作品展 | トップページ | いよいよあと一週間になりました!! »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook