« 植物の声を聞こう in矢田寺 | トップページ | スランプ »

2011年6月28日 (火)

クルム伊達公子さん

伊達公子さん

彼女の方がほんの少し年下です。

でも本当に尊敬する、本物のアスリートのひとりです。

高校時代から、硬式テニスを始めた私にとって、

学生時代から、目覚ましい活躍をしていく彼女は特別の人のように映っていました。

彼女がまだ上に行けるんじゃないか??と思うタイミングで引退を表明した時は

歯がゆい思いを抱きました。

後に、その時の気持ちを語る彼女を見守りながら、
同じ人間なんだと実感し、そして、ものすごく頑張ってきた彼女への尊敬の念を強くしました。

だからこそ余計に、彼女の活躍は結果にかかわらずいつも心打たれます。

彼女の事を書こうと思ったら、

同友会の藤岡さんがものすごく熱く伊達さんの事を語っていらっしゃいました

伊達公子さんの公式ブログはこちら。

伊達さんかっこよすぎます。

ほんの少しでも近づきたい。

彼女の生き方にエールを送り続けたい。

« 植物の声を聞こう in矢田寺 | トップページ | スランプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/52090579

この記事へのトラックバック一覧です: クルム伊達公子さん:

« 植物の声を聞こう in矢田寺 | トップページ | スランプ »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook