« プロポーズの日(後編) | トップページ | 先日のプロポーズの日のニューズです »

2011年6月 7日 (火)

プロポーズの日(クライマックス編)

Dsc01507
初代ウエディングクイーンが控えています。(かわいい、素敵なお嬢様たちですね!)

Dsc01509

クイーンのみなさんがどんなプロポーズを夢みているか、

インタビュー

Dsc01513 そして19:59まであと・・・

Dsc01511
音楽かかわり、イルミネーションに変化が。

Dsc01515

1分間の消灯Dsc01516

そしてまた音楽が変わり・・

Dsc01518

御祝いのシャンパンんタワーです!!

♡がぷかぷかしていたと思うのですが、

写真で撮れていません。タイミングが・・下手でごめんなさい。 ここで、今日をプロポーズをされて、成功された方っていらっしゃいますか?

Dsc01519

と司会者が問いかけると、

なんと、三重からのカップルが!!!!!!!!heart04

おー!!おめでとうございます~heart02

Dsc01522 そして、観光の人力タクシーの当選者は
じゃんけんでオーストラリアからのカップルに!!Dsc01523 三重からのカップルを

リムジンで神戸夜景クルーズにお見送りをして、

第1日曜日のプロポーズの日は幕を閉じました。Dsc01529 素敵な音楽と、

愛、絆、そんな想いを胸に過ごした1日。

こんな活動の中から、東北への支援として義援金を少しでもお届けできるよう、

活動を続けていきたいと思います。

お集まりいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

素敵な愛と絆をありがとうございました。

« プロポーズの日(後編) | トップページ | 先日のプロポーズの日のニューズです »

神戸ウエディング会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/51933470

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズの日(クライマックス編):

« プロポーズの日(後編) | トップページ | 先日のプロポーズの日のニューズです »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook