« 西神戸支部の 経営指針勉強会  | トップページ | とんぼ帰りで・・ »

2011年7月13日 (水)

はるかのひまわり!

201107111520001 素敵なご報告を頂きました!!

「7/11朝、神視保育園のベランダにて『はるかのひまわり』咲きました~!」

わー!!!

201107111520000

すっごい元気です!!

双葉の頃、ヨワヨワしくて、心配したあの子とは思えないeye

201107111520002

まだまだ次も控えています!

スタッフのekuさんが保育園と小学校に「はるかのひまわり」の絵本も届けて下さいました。

先生方がクラスで読んで下さって・・。

でも先生が途中で涙が出てきて、

いつも途中で終わってしまって。

先日やっと最後まで読んでもらったと、mirちゃんから報告があったとか。

7月7日の短冊には

小さなクラスの誰かちゃんが、

「はるかちゃんのひまわりがきれいにさきますように」

って書いてあったんですって・・。

優しい気持ちのお子さんですね。

たくさんの素敵な芽をありがとう。

ekuさんありがとう!

« 西神戸支部の 経営指針勉強会  | トップページ | とんぼ帰りで・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立派に咲きましたね~
ありがとうございます!!

Tonyさん
元気に大きく花開いてくれました!子供たちもひまわりを育てたのが初めて、先生も初めてだった様子で、とても可愛がってくださったんです。全部スタッフekuさんからのお話しですが^^;みんなが喜んで笑顔です。本当にうれしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/52198609

この記事へのトラックバック一覧です: はるかのひまわり!:

« 西神戸支部の 経営指針勉強会  | トップページ | とんぼ帰りで・・ »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook