« アロマの専門セミナー | トップページ | 上を向いて歩こうプロジェクト2011.9.11 »

2011年9月11日 (日)

25’sウエディングさん取材

午後から会議が2件入っている為、

朝に取材をお願いし、そのため、早朝から取材用のブーケを作ることに。

以前から時々、撮影やいろいろなシーンでお世話になっている
ヴァンサンカンウエディングさん。

しばらく、広告などもしていなかったので、

取材に来て頂いたのは久しぶりでした。

ありがとうございます。

ブーケの写真を撮影していただいている間に
最近のお話しなどをあれこれ・・。

そうしていると、
ここ2年位の間のいろいろな時代感の変化を感じました。

毎日過ごしていると当たり前のことも
2年前はそんなこと考えていなかったなあとか・・。

花嫁さんがどんどんモデルさんのように大きな花のへアドレスなども
着こなせるようになられたなあとか・・。

以前は新郎様がお母様と歩く姿を見せるのは照れくさい。。というか、
シーンとして無しと思われていたものが、
とても親孝行で心温まるシーンだと感じるようになってきたこととか・・。

そんなことも時代の変化ですよね。

絆 ファッション性、景色それらが神戸のウエディングを作っていきます。

私のブーケも常にこの景色の中で手にしてもらうもの。

海と山と空と 絆。

いつまでも大事にしていきたいと 思います。

雑誌が出たらご紹介しますね。

楽しみに^^

私の写真もパチリ。

撮影して頂きました。あまり笑わないように・・・と注意を受けながら・・。U.U;

Dsc04092

« アロマの専門セミナー | トップページ | 上を向いて歩こうプロジェクト2011.9.11 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/52745996

この記事へのトラックバック一覧です: 25’sウエディングさん取材:

« アロマの専門セミナー | トップページ | 上を向いて歩こうプロジェクト2011.9.11 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook