« 上を向いて歩こうプロジェクト2011.9.11 | トップページ | KAMOE/花萌のハンドメイドウエディング ブーケレッスン »

2011年9月13日 (火)

合同例会準備中

11月に兵庫同友会西神戸支部 北播支部 青年部 合同での例会企画があり、
今着々と準備を進めています。

今日は身内でのプレ報告を行いました。

報告頂くのは

㈱ディライト 代表取締役 入江伸悟 氏
ご存じの方も多いと思いますが、神戸市西区、垂水区 今は元町にも出店された
焼肉亭のオーナー社長です。

今回初めてお話しをお伺いしましたが、
きっと誰が聞いても分かりやすいお話しをして頂ける方です。

ご自身のことも、会社のことも。

誰もが「ああ、、そうだ・・。」と思える失敗話からいかに今の業績を作り出してこられたか。

軽快な語り口調でご自身の言葉でお話しされる内容に引き込まれていきます。

大きな報告は初めてとのことですが、そうは思えませんでした。
強い思い。それ以上に進めなければならないこと。葛藤。苦しみ。

共感と共にやらなきゃと思う気持ちにさせて頂ける入江氏のお話しです。

日程は

11月14日(月) 生田神社会館 18:30スタート

テーマ ’オレ’から組織へ ~ありがとうから気づいた学び~

経営者の方、経営幹部の方はご参加頂けます。

興味のある方はお問い合わせください。

« 上を向いて歩こうプロジェクト2011.9.11 | トップページ | KAMOE/花萌のハンドメイドウエディング ブーケレッスン »

経営 学び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/52746798

この記事へのトラックバック一覧です: 合同例会準備中:

« 上を向いて歩こうプロジェクト2011.9.11 | トップページ | KAMOE/花萌のハンドメイドウエディング ブーケレッスン »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook