« 9.9KYKK 1万人の大宴会@神戸 | トップページ | アロマの専門セミナー »

2011年9月10日 (土)

花屋さん

今日から、花阿彌ブルーメンシューレを始めることになったmoriya の 森くん

彼は一人でテントから花屋をスタートさせて、今5年目。

江坂で存在感のあるお花屋さんです。

彼が、「今勉強できることが、本当にうれしいんです!」 と。

同じです。

みんなきっと同じだけど、花屋さんなだけに余計に気持ちがぐっと届きました。

今、若手のお花屋さんたちが勉強を始めています。

本当に素敵なことだと思うんです。

花屋が、何故フラワーデザインを勉強するのか?
商品ではなく、ヨーロピアンのデザインを勉強する意味。

私はずっと勉強を続け、みなさんに伝え続けてきましたから
明確な答えを持っています。

そして、いつも最大の応援団でありたいと思っています。

その為に私も精一杯がんばりますしね。

新しい仲間が増えるとまたエネルギーが膨らみます。

一緒に頑張っていきましょうね。

« 9.9KYKK 1万人の大宴会@神戸 | トップページ | アロマの専門セミナー »

教室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/52744481

この記事へのトラックバック一覧です: 花屋さん:

« 9.9KYKK 1万人の大宴会@神戸 | トップページ | アロマの専門セミナー »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook