« お願いごと | トップページ | 兵庫同友会西神戸支部 9月例会辻本美波氏 »

2011年9月27日 (火)

アジョシ 辛口でごめんなさい

先日見に行った、映画「アジョシ」は、最近では珍しく、見に行かなきゃ良かった・・。と思いました。

緊張感あふれて、面白く作っていると思うのですが、

人の気持ちをテーマにはしていると思うのですが・・。

戦争映画以上に人が死んでいく。

簡単すぎる。

辛い。

人身売買や、麻薬や、多くの負の要素に対しての、怒りや警告や、問題提議なのかもしれないが、あまりそうは感じられなかった。

久しぶりに・・こんなコメント入れてしまいました・・。一生懸命制作されたみなさん、すみません。

人を大切にすることが大きなテーマだと思います。

それは見ている間は伝わりました。

見終わった後、

辛いなあ・・と

人を大切にするということ。いろいろな表現方法がありますね。

私なりの表現をちゃんとしていきたい。伝わるように。

ポスターコピーは出来ないようになっているようですね。残念です。

ウォンビンさんはとてもカッコ良かったですよ。

Logomain

« お願いごと | トップページ | 兵庫同友会西神戸支部 9月例会辻本美波氏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/52906194

この記事へのトラックバック一覧です: アジョシ 辛口でごめんなさい:

« お願いごと | トップページ | 兵庫同友会西神戸支部 9月例会辻本美波氏 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook