« 経営革新賞 関西ミニメイドサービスさん 報告プレ | トップページ | 須磨の海 »

2011年9月29日 (木)

喜多俊之氏 イタリアコンパッソ・ドーロ賞受賞パーティー

神戸デザインルネサンスでお世話になりました、

喜多俊之先生の、長年のデザイン活動に対して、イタリアでは、デザイン界のノーベル賞とも言われているイタリアコンパッソ・ドーロ賞の受賞お祝いの会が開催されました。

発起人は17名の著名人の皆さま、堺屋太一氏、安藤忠雄氏、コシノヒロコ氏・・と名前があり、我が神戸からもロック・フィールドの岩田社長のお名前もありました。

会場をお話しをお伺いしたところ、喜多先生のアクオスのイメージ映像は、岩屋社長のご自宅で撮影されたとか・・。

本当に素敵なお宅で、その景色といい、驚きました。

お世話人として、
デザイン道場、L&D展でお世話になりました、安藤真吾先生のお名前もあり、
ご挨拶もできました。

本当に華やかな、宴。喜多先生のお人柄と、デザインを愛し、デザインで日本の古い良い文化を起していこうという姿勢と取り組み、すごいことだとあらためて感じた一夜でした。

喜多先生、そして喜多先生をサポートされている皆様、
本当におめでとうございます!

この宴席に参加させていただいたことだけで、大変な記念になります。

お招きいただき、ありがとうございました。

Dsc_0046

Dsc_0047_2


堺屋太一氏のスピーチDsc_0051

プロのカメラマンに撮影して頂きました・・・けど・・。
Dsc_0050_2


イタリア総領事館の方がプレゼントのくじ引きを・・。

とても惜しかった・・わたしたち。Dsc_0049_2


Dsc_0057_2

« 経営革新賞 関西ミニメイドサービスさん 報告プレ | トップページ | 須磨の海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/52906397

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多俊之氏 イタリアコンパッソ・ドーロ賞受賞パーティー:

« 経営革新賞 関西ミニメイドサービスさん 報告プレ | トップページ | 須磨の海 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook