« 面接 | トップページ | 9.9KYKK 1万人の大宴会@神戸 »

2011年9月 6日 (火)

神戸プロポーズの日

毎月第1日曜日は神戸プロポーズの日です。

年に数回、この日にあわせてイベントを行っています。

今月は台風が日本海へ抜けた日だったのですが、
まだ雨が止まず、祈るような思いで開催いたしました。

アーティストのみなさんも、快く素敵な歌を聞かせてくださいました。
本当に感動しましたし、心から感謝の気持ちでいっぱいでした。

くじ引きでのプレゼントはホテルさんや、船の乗船券など、豪華なものもありましたし、
今回もリムジンで神戸の夜を楽しんでいただく時間もとても喜んでいただきました。

プレゼントの中には私が制作させていただきました、プリザーブドフラワーアレンジメントもありましたよ^^

またイベントがある時にはご案内させていただきますね。

このごろタイミング良くブログが書けていなくて、本当にごめんなさい。

みんなと楽しい時間を過ごしたいなあとおもいます。

本当に素敵な時間でした。

是非ご一緒しましょう。

« 面接 | トップページ | 9.9KYKK 1万人の大宴会@神戸 »

神戸ウエディング会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/52738843

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸プロポーズの日:

« 面接 | トップページ | 9.9KYKK 1万人の大宴会@神戸 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook