« オール兵庫 関西ミニメイドサービス 長谷川社長 | トップページ | 展示会作品 »

2011年10月31日 (月)

山崎隆也 Live House ZERO

昨日は、先日の神戸プロポーズの日にうたって頂きました、

山崎隆也さんのライブに行ってきました。

ホントにすごく聞かせる力が強くで、引き込まれます。

一度聞いて欲しい応援して欲しいヴォーカリストさんです。

山崎くんは、12月5日の「はなうた」というイベントでご一緒してくださいます。

是非こちらにもお越し頂きたいと思います!

「はなうた」は近日ご案内致します!

この後は、山崎くんの応援団、土井さんやHARUさん、今日知り合ったたまきさん、山端さんご夫妻とお食事。話しが盛り上がりすぎて、大変。この後もいろいろあって

最後はリムジンの上野くんに、家まで届けて頂きましたU.U

上野くん、今日はお疲れ様でした。(感謝)

« オール兵庫 関西ミニメイドサービス 長谷川社長 | トップページ | 展示会作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/53345291

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎隆也 Live House ZERO:

« オール兵庫 関西ミニメイドサービス 長谷川社長 | トップページ | 展示会作品 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook