« ツレがうつになりまして | トップページ | オール兵庫 関西ミニメイドサービス 長谷川社長 »

2011年10月25日 (火)

今年も【NEOWOMANアクションフォーラム】が開催されます!

みなさま、覚えていて下さっているでしょうか?(笑)

昨年

書籍 「想いびと」 の10名の女性のひとりとして想いを書いて頂き、
昨年もその第1回目のアクションフォーラムが開催されました。

ご依頼頂いた時は悩みましたが・・。
まだまだ迷ってばかりの私ですが、そのリアルな姿が、それと
それまでの道のりが、
未来を見つめている方の気持ちにちょっとエールを送れるのなら。。

ただそれだけで、大きな舞台へ立たせて頂きました。

とてもすばらしい方々との時間でした。

あれから、あっという間の1年です。

今年も

書籍 「想いびと 2011」が発刊されます。

もう本当にまもなく手元に届く予定です。
今年登場される皆様も、まさに第一線で走り抜けている、素敵な女性ばかりですshine

そのフォーラムの日程が近付いて参りました!

Dsc04570


KAMOEがいる日本ビルヂングの1F入口のこちらのポスターが!!

11月17日(木) 19:00~21:00

場所は 神戸朝日ホール (078-331-6361)
(KAMOE/花萌のアトリエ 教室のすぐ近くです☆)

私も参ります^^

こちらのブログに常時リンクしてあります
【NEOWOMAN】からも時々ご覧くださいね!

詳細は↑こちらよりどうぞ(*^^*)

それと
今年はフォーラムのチケットを購入頂きましたら書籍も1冊ついてくるんです!!
ものすごくお得ですね@@

サンテレビジョンで
番組最後のお知らせ部分で、フォーラムの告知があります!

番組名:「キラリけいざい」
告知日:2011年11月4日(金)22:30~23:00

Kiss-FMでは
11月2日の10:20位から?放送だそうです。

みなさん耳をすませてくださいね☆

« ツレがうつになりまして | トップページ | オール兵庫 関西ミニメイドサービス 長谷川社長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/53082513

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も【NEOWOMANアクションフォーラム】が開催されます!:

« ツレがうつになりまして | トップページ | オール兵庫 関西ミニメイドサービス 長谷川社長 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook