« 喜多俊之氏 イタリアコンパッソ・ドーロ賞受賞パーティー | トップページ | 11月例会㈱ディライド 入江伸悟氏 プレ報告 »

2011年10月 2日 (日)

須磨の海

須磨の海が目の前に広がる、ラウンジ喫茶?(こんな表現、今もあるのかな?)

素敵なひまわりのようなママがいる場所で、

Cブロック会が開催されました。

既に

夕方から、違うお店でしっかり美味しいものを頂いて来られたみなさまと・・。

私は随分遅れて須磨の海で合流。

経営者としての大大大先輩の皆さまの中では、
ただうなずいているしかない^^ 

今まで1度位しかお会いしたことが無い、方達。

でも私のつたない話しもちゃんと聞いて下さって、

驚いたのは、もう何年も前に私が経営者のみなさんの前で報告させていただいた、
情けないお話しもちゃんと覚えていて下さって、

すごい方たちだなあ・・・と心が温かくなりました。

そう、

みなさん、温かい。

大変な経験を積み重ねて乗り越えて、また経験して、・・
そんな繰り返しの中で、どんな話しでも自分のことのように受け止めて下さる空気がある。

お話しも、すごい。深い。グローバルだし、先を見ながら
自然体の戦闘態勢。

人生が楽しそう。

恐ろしく盛り上がると噂に聞いていたCブロック会。

どんな様子なんだろうか・・と
ドキドキしながら乗り込みましたが、

みんなフラットで

気持ちよく歌って。

海の音を聞いて。

楽しいお酒の時間が過ぎていきました。

素晴らしい大大大先輩の おじさん達に乾杯☆

Cブロック長Takagiさん、お疲れさまでした。
おもてなし役に徹して、楽しめたのかな~?と。

Cブロック会。みなさん素敵でしたよ。

« 喜多俊之氏 イタリアコンパッソ・ドーロ賞受賞パーティー | トップページ | 11月例会㈱ディライド 入江伸悟氏 プレ報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/52907141

この記事へのトラックバック一覧です: 須磨の海:

« 喜多俊之氏 イタリアコンパッソ・ドーロ賞受賞パーティー | トップページ | 11月例会㈱ディライド 入江伸悟氏 プレ報告 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook