« 猿の惑星 創世記 | トップページ | 今年も【NEOWOMANアクションフォーラム】が開催されます! »

2011年10月24日 (月)

ツレがうつになりまして

8f880b320314b1878c7ab148bf9e05cc


生きて行くっていろいろあるね。

人って文字は人と人が支えあいながら立っているんだよね。(小学校の先生が言ってました)

もう少しゆっくり生きていけたら、もう少したくさんの幸せを見つけられるのに・・

今の環境って、私たちに厳しいね。

わかってる。

その中でどうやって

自分を見失わず、良くいられるのかな。

私はよくみんなから「強い」と言われます。
たぶん、強いんだと思うの。 = 適当な自分を許せるようになったから・・。

出来ない自分が許せなかった頃は、本当に辛かった。

でも努力はしている。
「これだけは出来るようになりたい。」と思って、ひとつずつ。

そして花に癒されているんです。

まじめな人ほど、あれこれ気になって、出来ない自分を許せなくて辛いよね。

まずは、
自分を解放できる時間とか、ほっとできる空間を作れるようになろうね。

« 猿の惑星 創世記 | トップページ | 今年も【NEOWOMANアクションフォーラム】が開催されます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/53083495

この記事へのトラックバック一覧です: ツレがうつになりまして:

« 猿の惑星 創世記 | トップページ | 今年も【NEOWOMANアクションフォーラム】が開催されます! »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook