« NPA.e大阪展示会 | トップページ | 11月9日の日記 »

2011年11月 8日 (火)

11月8日の日記

豊橋にて社内会議&ネット講習会。

約1年が経過し、仕事の仕方や考え方等の変化、役割分担の様子などでやり難かった事が無いか、新たなネットサービスの導入で仕事がやりやすくなるかどうかなど、議論を重ねました。

お取引先の様子も変わり、
長期スパンで計画していた内容も変更。

こちらも臨機応変に対応していかなければ。




夜は兵庫同友会の運営委員会。
新春例会を電鉄商事㈱ゼネラルマネージャー 山ちゃんこと、山端秀明さんにお願いしたいという件も承認頂き、私の仕事も大詰めに入った感じがします。
みんなで作り上げることを目標に、「巻き込み」ながら、会を運営していくこと。
今期、例会委員長をさせて頂き勉強させて頂きました。

山端さん、いろいろな引き出しをお持ちですが、今回はどんなお話をして頂きましょうか。
ご相談させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

« NPA.e大阪展示会 | トップページ | 11月9日の日記 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/53670984

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日の日記:

« NPA.e大阪展示会 | トップページ | 11月9日の日記 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook