« 神戸ウエディング会議総会 | トップページ | 焼肉亭 入江伸悟氏報告 11月合同例会 »

2011年11月15日 (火)

素敵な女子会♪

女子会なんて書くと恐れ多いことです。

神戸の女性経営者を代表するような先輩方と、わたしとの7名でお食事会を開催致しました。

この1年は本当に多くのことが、世の中も、皆さまのプライベートでもあり、
なかなかお会いすることが出来ない1年でした。

私がこの会の中でご一緒させて頂けることが既に驚きなのですが、
最近は私がこの会のセッティングをさせて頂いていることも、もっと驚きです。

みなさまお忙しく時間の調整も難しい方ばかり。
2カ月前からの調整です。

お会いできると、この時間の共有を本当にうれしく思います。

私と30才近く離れた大先輩から、各年代の素敵な経営者の皆さま。
いつも友達のように、相談に乗って下さり、
私の知らない多くのお話しを聞かせて下さる、皆さまです。

今日も大切な時間をありがとうございました。
本当に尊敬しています。

« 神戸ウエディング会議総会 | トップページ | 焼肉亭 入江伸悟氏報告 11月合同例会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/53676008

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な女子会♪:

« 神戸ウエディング会議総会 | トップページ | 焼肉亭 入江伸悟氏報告 11月合同例会 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook