« Pop'n Group コンサート | トップページ | 神戸女性経営者倶楽部例会 »

2011年12月20日 (火)

関西ウエディング業界懇親忘年会

100名以上の業界の皆さまとの忘年会!!
しかも、若手の方が多くご出席される、本当にパワーのある忘年会に出席させていただきました。

最近はこれらのご案内がfacebookでやってきます。

この1年で、仕事の仕方も、
人との出会い方も、本当に変わったように思います。

facebookをどのように使うかは、各自のスタンス。

facebookでは書けないような深いことをブログで・・と思いながらも、
身はひとつで、なかなかブログの時間を作ることが出来なくなってきました。

よりスピード感が強く、タイムリーなfacebookを先にアップしていくことになるから。

年末年始、よくよく考え、自分のネットとのつきあいかたのスタンスをもう少し
検討していく必要あり・・と感じています。

2011年もあと少し。

今日出会ったみなさまに、心から感謝とエールを送りながら。
私もがんばります!!

盧さん、最終電車だったけど、大丈夫だったかな・・・。

« Pop'n Group コンサート | トップページ | 神戸女性経営者倶楽部例会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/53686798

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ウエディング業界懇親忘年会:

« Pop'n Group コンサート | トップページ | 神戸女性経営者倶楽部例会 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook