« 日本フラワーデザイン大賞2012 仕入れ | トップページ | 日本フラワーデザイン大賞2012 »

2012年2月22日 (水)

来期役員会&ブロック長会

来期西神戸支部では、経営労働委員長なるものを拝任することになりました。

正直言います。
今年、例会委員長を受けたのは、1年だけとの思いで、(もちろんみんなに伝えていました)
精一杯頑張りました(自分なりに)。

まだまだ修行が足りないのか・・。

断れませんでした。

.。.:*

私自身、県の経営指針セミナーには参加したことがありません。

私にもっと勉強しろということだと、、いえ、
勉強させて頂ける機会だと思うことにしました。
(確かに・・。勉強が足りないことは誰より自覚しています・・。)

.。.:*

来期のパートナーは既に経営労働委員会で活動をされている
岩松さんです。(グランドサークル 代表:ネット環境の構築 ツールを使った仕事環境の改善 プログラミング 等)

今日は岩松さんが、現状を私に伝える為と、来期の方針を一緒に作成する為に
会社まで来て下さいました。

ひとつひとつの事柄の認識を同じくすることから始めて、あれこれお話しをさせて頂き、
方針を決めました。

上手く私が伝えることが出来て、承認いただけると良いのですが。。。

.。.:*

その足で来期の正副支部長&ブロック長会議へも出席。
.。.:*

展示会制作でヘロヘロでしたが、
なんとかかんとか。

これでしばらく出張です。

週末にはフェアもあり、会社のことも気になりますが・・。

とにかく精一杯。
ファイト。

« 日本フラワーデザイン大賞2012 仕入れ | トップページ | 日本フラワーデザイン大賞2012 »

経営 学び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/54132209

この記事へのトラックバック一覧です: 来期役員会&ブロック長会:

« 日本フラワーデザイン大賞2012 仕入れ | トップページ | 日本フラワーデザイン大賞2012 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook