« NFD兵庫支部総会 柳生真吾氏の震災復興チャリティー講演会 | トップページ | 清盛茶屋ののんちゃん 南京玉すだれ »

2012年3月11日 (日)

上を向いて歩こう 兵庫大仏

兵庫大仏のある能福寺。

1331454992536_2


3月11日。上を向いて歩こうプロジェクトにみんなが集合しました。

419830_348096101898929_100000956270

今日はみんなの声がしっかりと聞こえてきて、泣けてきて大変でした。

いつも精一杯の大きな声で歌います。
精一杯でないと涙が出てくるからです。

全部歌いきった時には、思いと一緒に自分も一歩前へ進もうと強い気持ちになれます。

機会があれば是非参加してみてください。

8月11日は全国の各地でみんな歌おうよ!!と呼びかけています。

地域リーダーになって、音頭をとって下さる方がいらっしゃると
日本中に同じ時間に前をみて行こう!!と歌声が響きます。

406397_375078889177903_249185098433


是非一緒に「上を向いて歩こう!」を歌いましょう!!

詳細お問い合わせお待ちしています♪

(まだ私も全容を把握はしていません。決まっていないこともたくさんあるようです。
ちゃんと調べてお答えしますので、よろしくお願い致します。)

« NFD兵庫支部総会 柳生真吾氏の震災復興チャリティー講演会 | トップページ | 清盛茶屋ののんちゃん 南京玉すだれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/54203313

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて歩こう 兵庫大仏:

« NFD兵庫支部総会 柳生真吾氏の震災復興チャリティー講演会 | トップページ | 清盛茶屋ののんちゃん 南京玉すだれ »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook