« 清盛茶屋ののんちゃん 南京玉すだれ | トップページ | 神戸プロポーズの日 »

2012年3月14日 (水)

タイム

映画はいつもレイトショーで見ます。
それも、なかなか見に行くことが出来ないシーズンですが、
先日

久しぶりに行ってきました。
見たいものが最終上映時間が早くて、
見る事ができたのが「タイム」。

候補にはあがっていなかったのですが、せっかくなので^^

でも

予想通り^^; 監督はOK。台本かなあ・・。でも約2時間完結ですから~厳しい設定です^^

タイムと言えば、私はハーブ。

Thymeenglish1


今からの季節、入手してキッチンハーブとしても有用ですね。

タイムには強い抗菌効果があります。

風邪の時には、ローズマリーやペパーミントとブレンドしてハーブティーとして飲みます。
抗菌と同時に強い抗酸化作用もあるので、
続けることが、若さを保つ秘訣にもhappy01

私にもとっても必要です~heart02

« 清盛茶屋ののんちゃん 南京玉すだれ | トップページ | 神戸プロポーズの日 »

メディカルハーブ&アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/54273762

この記事へのトラックバック一覧です: タイム:

« 清盛茶屋ののんちゃん 南京玉すだれ | トップページ | 神戸プロポーズの日 »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook