« タイム | トップページ | ディスカバ神戸  »

2012年3月20日 (火)

神戸プロポーズの日

神戸は第1日曜日が、神戸プロポーズの日だってこと、
みなさん御存じでしょうか??

385647_379706655386887_100000426675

毎月第1日曜日の19:59から1分間、メリケンオリエンタルホテルさんや、ハーバーランドの観覧車、街路樹、関電の電波塔、他にも多くの施設さんが、消灯しています。

シンボルとなるポートタワーや、明石大橋は、消灯すると点灯までかなりの時間を要する為、
違う色のイルミネーションになっています。

そして20:00それらの灯りが燈ります。祝福の灯りです。

いつも快く参加して下さる神戸のアーチスト。シンガーの
奥村彩加ちゃん
彼女の歌声を聴きにくるだけでも価値があります☆
次の機会には是非お出かけください♪♪



今日は大安。お日柄もよく、みなさん忙しい中、
たくさんの神戸ウディング会議のメンバーが集まり、
準備を進めました。

私も今日は、最初の準備だけ参加させて頂きました。

様子はみなさんのfacebookや、報告で拝見し、
うれしい気持ちになりました。

みんなの笑顔もみてください☆
306577_365022516871379_1000009090_2

« タイム | トップページ | ディスカバ神戸  »

神戸ウエディング会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/54273679

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸プロポーズの日:

« タイム | トップページ | ディスカバ神戸  »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook