« 年度始め | トップページ | 整理整頓 と ダイエット »

2012年4月12日 (木)

マイベストプロ神戸 ランチミーティング

神戸新聞のネットコラム、マイベストプロのランチミーティングに参加して来ました。

PRの時間に、植物のお話しを・・と思ったのですが、
目の前に明石大橋。

場所が、舞子のセトレさんだったのです。

この大橋を見たとたん、「神戸プロポーズの日の宣伝もしなきゃ・・・」
と急遽毎月第一日曜日が神戸プロポーズの日だということをお話し始めてしまいました。

時々・・・よくやってしまいます。

マイベストプロ神戸の登録者のみなさまのお話しは、
ほとんどの方が異業種ですので、知らないことが多く、お話しがおもしろいのです。

みなさまご自身の(仕事の)特徴を良く御存じだと感じました。

一番言いたいことから話をする。
わかりやすい言葉で話していらっしゃる。
そんな風に感じました。

« 年度始め | トップページ | 整理整頓 と ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/54618836

この記事へのトラックバック一覧です: マイベストプロ神戸 ランチミーティング:

« 年度始め | トップページ | 整理整頓 と ダイエット »

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook