« 夏に訪れた南三陸 | トップページ

2012年11月19日 (月)

はなうた2012 inKOBE 12月4日開催のご案内

みなさんこんにちは。KAMOE/花萌のにしむらです。

昨年より始めました、はなうたを今年も開催致します!

Web_3

大好きな花と大好きな歌と、今年はヘアメイクショーもと盛りだくさんの「はなうた」です☆

はな*    伊地知はじめ  神戸市中央区 Reiri
        郡司枝美    神戸市垂水区 ぐんぐんフラワー
        にしむらゆき子 神戸市中央区 KAMOE/花萌
...
うた*     山崎隆也    
        Ruth
ヘアメイク* 野田エミリー 神戸市中央区 E-Make
        右川哲也   神戸市中央区 ELLY LONDON

昨年2011、みんなが一生懸命頑張った1年。そんな中、花が持つ癒しや元気、感動、そして生きる力などを感じてもらえる場所を作たいと思い、イベントを開催することを決めました。
普段から感じていたこと、神戸、関西を中心に活躍するデザイナーやアーチストの活動をもっともっと身近に楽しむ時間があるといいなあ・・ということ
同時に
今も東北の仮設住宅(ご縁があった陸前高田滝の里)で頑張っている子供たちへ、クリスマスプレゼントを届けたいという思い。
そんな企画「はなうた」に、とても多くの方が駆け付けて下さいました。

ご来場いただきました皆様へは、今でも思い出すと感謝の気持ちが溢れます。
ありがとうございました。
今年も同じコンセプトで、ご縁をいただいた陸前高田滝の里の仮設住宅で今も大人以上に頑張る子供たちにクリスマスプレゼントをと話しを進めています。
昨年はライブハウスのような感覚でのイベントでしたが、みなさまから頂きましたアンケートを反映させていただき、今年は優雅な時間が過ごせる会にしてみました。
会場はJP神戸駅徒歩7分くらいの場所にあります、「エスタシオン・デ・神戸」さん
内容としましては、昨年と同じく歌と花をお楽しみ頂き、今年は多くのシーンで活躍をされているアーチストのヘアメイクショーもご覧いただけることになりました。かわいい女性モデルさんを花で飾ります。

エスタシオン・デ・神戸さんのご協力で、ビュッフェではありますが、各テーブルへお料理を運んでいただけることにもなりました。
料理もこだわっていただけるものになりそうです♪
参考お料理メニュー(季節によって異なります)
●洋風オードブル盛り合わせ
●お吸い物
●和風蒸し物
●お造り盛り合わせ
●白身魚とエビのソテー洋風ソース
●牛ロースステーキ 洋または和風ソース
●握り寿司盛り合わせ
...
●フルーツ盛り合わせ
●コーヒー

演出も。料理も素敵なひと時を楽しめる。
そんなイベントになりそうです♪

日頃の感謝を込めて、力いっぱい頑張ります^^
楽しい時間をご一緒しましょう☆

会場:エスタシオン・デ・神戸
開場:18:40
    19:00~21:00
前売りチケット¥8000-
当日に急遽お越し頂く場合、お料理はありません。フリードリンクでのチケットになります。
どうぞ、よろしくお願い致します!!

« 夏に訪れた南三陸 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189161/56148308

この記事へのトラックバック一覧です: はなうた2012 inKOBE 12月4日開催のご案内:

« 夏に訪れた南三陸 | トップページ

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook