2011年1月21日 (金)

美肌修行

年末年始にご案内させて頂きました NEOWOMANビューティーアップ企画第3弾

まつやにパック(ミューフル)・ネイルサロン Freiaフレイア 

久保田さん!!shine

私のことだから、さぞかし、サボっているのでは・・。とご推察、ありがとうございます。
ふふ。
確かに、毎日きっちり・・とは申し上げられません。

でも他のものは一切使わず、出来ることを出来る時に毎日使わせて頂き、

今日、初めてのサロンへ!!
17日にオープンされたばかりの甲東園サロンへおじゃまして参りました。

急なお電話にも丁寧に気持ち良く御対応頂き、本当に感謝です。

P1003325_2

場所をお伺いするのに、お電話をさせて頂いたら、寒い中外まで迎えに来て下さった久保田さん。(感謝)

P1003323

「寒いでしょう?」・・とご用意頂いたひざかけにはカイロがはってあり、
優しさが心にしみます。

いつも家でやっているように、
海洋深層水のお水(やわらかいジェル状)でメイクを落とし、
水洗顔をしっかりと。

それからいよいよまつやにパックです(**)

40度位にしか上がらないパン(?)でまつやにパック(まつやにと蜜蠟の塊)を溶かし、
木のヘラでそれを顔にのせていきます。

最初に教えてもらいながら、自分でもチャレンジ。

ちょっとコツをつかんで、自分でもやってみて、
いざ、パックを剥がす。。。痛い。

今日は途中から久保田さんがしっかりとやって下さいましたが、
剥がすのが恐怖で・・「剥がすの自分でやります!!」

P1003321_2

痛いかもと聞いてはいましたが、痛い。。

「産毛が一緒取れるから、最初だけはちょっと痛いかもしれないですね。そうでもない方もいらっしゃるんですけどね。ねえ、ゆきちゃん。」

今日、ご一緒だったお客様、眉もきりっと、目もぱっちり、まつ毛もビーンと長く顎も細い方はゆきちゃんとおっしゃって、とても楽しいかわいい方でした。

もうお話しも面白いし、どんどん自分で松やにパックをやっては、べりべり剥がしていきます。見とれてしまいました・・。

私は痛くて、涙と鼻水と、しかもお話ししている間に、パックをされてしまったものだから、口もしまらなくて、よだれのピンチ。。

久保田さんはちゃんと、その度に、「はい、よだれ用。」「はい、涙用。」「これは、鼻水用。」とティッシュをご用意くださいました。

1日に3回ぬって剥がします。
3回目には痛さもほぼ無くなり、自分もきれいになっていっている気分。

最後の3回目は顔全体に。

P1003397

これ、私の顔です。
アンパンマンです。

でもこの裏には、私の顔の奥の老廃物がいっぱいあるのですよね。

すっきりきれいになった毛穴から、
ちゃんと良いものがいき届くように。

細胞が活性化するというエッセンスと、寝る前につけることになっているジェルをつけて、
リンパに老廃物を流し込むように、美容器具をつかって、筋肉の運動を。

こんなに自分の顔を触り続けたことは生まれてはじめての経験で、
慣れないわたしは少々疲れもしましたが、

その甲斐あって、肌はつるつる。ピカピカ!!

みなさんにお会いするのが楽しみですよ。
ふふ。

2010年7月21日 (水)

パーフェクトビューティーマスクVol.4

NEOWOMAN の ビューティーアップ企画第2弾

お世話になています、「OHBL オリジナル パーフェクトビューティーマスク

今日は本当に感激しました。

昨日、灼熱の東京、帽子を忘れて、
でもきっと会社ビルは駅近くだと信じて(ご案内は頂いていたので)

歩き始めて。。

なんと~!?

方向が違う。

正しい方へ歩くが、予定の場所には無い。。

そのエリアを一回りし、

無い。

ちょっととなりに目を向けると、
そこも同じ住所!!!

ということで、かなり焼けてしまったのです。

赤くなるほどに・・。

帰宅しても痛いし、かゆいし、、。

そんな顔に「OHBL オリジナル パーフェクトビューティーマスク

10分程度とあるところ、

1時間近く乗せっぱなし。

でもそんなにカビカビに乾いたりしないし、

そもそも素材自身がプルんプルんで、そこにたっぷりのエッセンスが含まれているので、

1時間平気で乗せていられました。
(使い方間違っていると思いますが・・ごめんなさい。)

とにかくカッカと熱を持っていたので、

そのクールダウンが本当にうれしかったのです。

御蔭さまで、翌朝、いつものように、いつもより少し色の変化はありましたが、
変になることもなく、

いつもの朝を迎える事が出来ました。

ありがとうございます。感謝~heart02heart01heart04

今週はもう一度、早めに実施しましょう!

2010年7月16日 (金)

パーフェクトビューティーマスク vol.3

NEOWOMAN ビューティーアップ企画第2弾の

パーフェクトビューティーマスク♪

みなさんに商品をお伝えすることを忘れていました。

ご提供頂いているのは OHBL さんです!ありがとうございます。

是非チェックしてみてください。

夜更かしや、睡眠時間の不規則さのある私でも、

肌の調子が良いね!と言われるのは、ビューティーマスクのおかげかも!!感謝。

このところ、新しいことへの挑戦が続き、
ちょっと自分が飛んでいっている私に

ほっと安らぎの時間を与えてくれています。

寝てしまいそう・・でした。

前と同じような写真ですが、

P1002464

たっぷりの美容液が見えますか?

翌朝もこの袋から化粧水の代わりにたっぷり使えるほどですよ!!

2010年7月10日 (土)

パーフェクトビューティーマスク vol.2

NEOWOMANで、今回のビューティーアップ大作戦でトライしているのが

パーフェクトビューティーマスク!(OHBL)

1回目から1週間が過ぎたので、

2回目。

このプルプル感をみなさんにお伝えしたい、、、。

難しい。

前回写真が無かったので、
今回は使用前に撮影してみたのですが、伝わりますか?

P1002465

パックを乗せた顔はbleah

ちょっと御用になりそうなので、ご遠慮させていだきますu.u

きっと3ヶ月後には私もぷるぷるのはず^^7

2010年7月 1日 (木)

NEO WOMAN 3カ月ビューティーアップ企画

またまた始まりました。

NeoWoman 3か月ビューティーアップ企画!

今回私はOHBLオリジナル「パーフェクト ビューティーマスク」にチャレンジです。

週1回で3カ月。

さて1回目。

写真を撮るのを忘れて使ってしまいました・・。

気持ちいい!!

15分は寝てしまいそうな時間です。

もっともっと長くと欲張りたくなりますが、

以前、長くパックすると
肌に負担がかかることも・・・と聞いた事がある為、

まだしっとり感のある、顔の形のマスクをはがし、

せっかくなので腕をマッサージし、

1回目終了。

もちろん今はプルプル^^

明日の朝が楽しみです~wink

2010年3月 9日 (火)

NeoWoman3

NeoWoman2の記事を書いてから丁度1カ月。

出張が多かった2月は自宅にいる時はを心がけ、

腕を中心に、パーティー前には足も(一応。。もっと早く気付けばよかった・・。)

すぐに体にしみこむ金箔が少しピカピカしてくれたら
すぐに輝いているような気持ちになれるのにな~などと
不埒におもいながら続けております。

はたして・・。

19日には晩餐会。みなさんにご披露出来るようになっているのでしょうか・・。

3月に入り、体が思うようにならない日々でした為
少しサボっておりました。

19日に向けてまたがんばりまする(^^)

いつもつけている手のひら

花屋の手はかわいそうなかんじなのですが、
今年はそうでもないような気も・・・。

フォト

Facebook KAMOE

神戸新聞マイベストプロ

NEOWOMAN

  • アクションフォーラム2010
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

西神戸の委員会いいんかい!

facebook